こけしの写真達

| コメント(0) | トラックバック(0)
こけしの写真達をならべてみました。

こけしの写真 わっかのはいっているもの
なにかの輪のようなものにはいっているこけし。

こけしの写真 わっかのはいっているものうしろすがた
それの後ろ姿の写真。以外とかわいいもんですね

こけしの写真2 気の強そうなこけし
ちょっと気の強そうな顔つきのこけし。衣装がリアルなかんじで、実際の農村の娘みたいな感じの服装をしたこけしです。

こけしの写真 やさしそうなこけし
優しそうな顔のこけし。

こけしの写真 ふとったこけし
ふとったこけし。1つ上の写真とくらべると顔の大きさがかなりちがいますね。顔の表情からモデルは赤ちゃんとかんんでしょうか。

こけしの写真
にこにここけし。笑顔がよいかんじのこけしです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://folkcraft.samurai47.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

サイトマップ

にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ

アイテム

  • 熊の人形
  • 和傘の写真
  • うずら車
  • 津軽凧
  • 玉兎
  • さがらにんぎょう 相楽人形
  • 相楽人形
  • しそ人形
  • 大内雛人形
  • のぼり猿の写真